お知らせ
2020/05/18手提げ袋、小分け袋 有料化のお知らせ

手提げ袋、小分け袋 有料化のお知らせ

いつも弊社通信販売をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、環境保全の観点から2020年5月31日(日)をもちまして、袋類の無料配布を終了いたします。
 

■2020年6月1日より袋を下記料金(税別)にて販売させていただきます。
 紙手提げ 1袋 20円
 ビニールの小分け袋 1袋 5円 
 ご入用の場合は、忘れずにカートに追加の上ご注文を完了してください。
 ※ご注文忘れによる、注文完了・発送完了後の追加依頼には対応できない場合がございます。
 
■箱入りのご進物(デザイン缶含)をお買い上げの場合、ご進物の数分の紙手提げは無料でおつけいたします。
※缶入りのこわれせん・非常食セット等はこれにあたりませんのでご了承ください。
 

■紙袋のサイズはおまかせください。
 備考欄に、ご注文品のうち「〇〇用」「〇〇入れる為」等とご明記いただけましたら、最適な袋をご用意させていただきます。【大】【小】とご指定をいただくことも可能です。
※ビニール袋は1サイズのみのご用意です。
 

限りある資源を大切に、ゴミや環境負荷削減のため、みなさまのご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話・メールにてお問合せください。

何卒、今後とも変わらぬお引き立てご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

アクセス : 1755

2020年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お知らせ一覧